2020-10-12

anond:20201012224622

あれの本筋は大阪府大阪市の二重構造だと無駄があって都構想にしないと解決できないって主張だから東京都から首都変えろって話ですらないんよね。

詳しくなればなるほど、大阪行政問題解決するための手段としての都構想でしかないと分かるようになってくるので、大阪問題だと他のところに住んでる人は関係ないやと何も言わなくなるんやで。

記事への反応 -
  • 大阪なんて地方都市の出来事なんて東京の連中には興味ないってか そりゃ地方創生なんて無理やな

    • あれの本筋は大阪府と大阪市の二重構造だと無駄があって都構想にしないと解決できないって主張だから、東京都から首都変えろって話ですらないんよね。 詳しくなればなるほど、大阪...

    • ワイは大阪在住やが周りで話題にしてる奴一人もおらんやで

    • 関西人だがキョーミねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん