2020-10-07

社内にいる小舅みたいな男

俺は良いと思いますよ、思いますけど、社長がどう思うかなー

という感じで、俺は良いと思ってるんだけど(思ってない)と言ってくる人がいて結構苦痛

だったらはっきり俺は気に入らないなって言えばいいのに。なんで誰かを盾にしなきゃ言えないの。

それ仕事する上であなた関係ないですよね?って時にどんどん口出してくる。

で、結局自分のやりたいようにしちゃう。気に入らなければねちねち言う。それでもこっちが折れなかったら休む。

でも社長の身内だから辞めさせられることはないんだよね。

転職失敗したかな、もう少し様子見よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん