2020-10-06

コミュ障たちはしらんみたいだけど

20過ぎての告白は、ダメ元で好意伝えることじゃなくて、相手との関係性ができてることを確認した上で、付き合ってほしいと表明することだぞ

関係性や付き合えるかもわからんのに一方的好意押し付けるのは相手迷惑かけるし、何も生み出さな

  • まじで? これまで社会人になってから3回告白して3回とも即断られたんだけど 相手の名前も知らないまま告白したのが敗着級の大悪手だったってこと?

    • 釣りじゃ無いならほぼ不審者じゃん。

    • お前が相手のことを知ってるかとかじゃなくて、相手がお前のことを知って好意を持ってるかが大事なんやぞ

    • 名前も知らないような相手、めちゃめちゃ見た目や話し方が好みってこともあるだろうけど、 何度も好きになることある? それでOK付き合おうと言われても1回目のデートでやっぱ無しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん