2020-10-05

anond:20201005180626

あっ、全然俺の理解と同じだ。

 

じゃあ、たぶん違うところはその後だな。

俺はフェミニズム女性一般は、というか人間一般は、お前の考える個人主義的な意味ですら変態権利保障したくはなかったはずだ、と思っている。犯罪者予備軍(に見えるやつ)が共同体にいれば、実際に何かする前でも、追放したいのがヒトのサガだろう。旧フェミニズム計算に入れ損ねたのは、そのサガであったのではないか

  • お互い個人主義と無政府主義の認識は一致してるね やり過ぎない 仲間内でバレないように のライン引きがフェミニストでもアンチフェミでもバラバラだからややこしいのでは?

  • お互い個人主義と無政府主義の認識は一致してるね やり過ぎない 仲間内でバレないように のライン引きがフェミニストでもアンチフェミでもバラバラだからややこしいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん