2020-10-04

anond:20201004205323

実際に活用できる人がそもそも限られ、活用してその分出産が増えるかといえばそうでもなく。

・・・「強い雄」が「俺はいろんな女とヤ〇たいから、一夫多妻を認めろ!」って言いだすのは本人の欲望として理解できるけど、(実際は政略結婚に使われがちだけど)

これを「少子化対策のために、女性のために!」って主張はまるで理解できんわ。

記事への反応 -
  • せやから、一夫多妻だからと言ってたくさん結婚して子供をたくさん作るかね?って話なんだけど?

    • 財力のある人間しかできないのでそんなに多いわけじゃないよ 制度としてはあるけど、できる人間はあちらでも限られるってだけで

      • 実際に活用できる人がそもそも限られ、活用してその分出産が増えるかといえばそうでもなく。 ・・・「強い雄」が「俺はいろんな女とヤ〇たいから、一夫多妻を認めろ!」って言いだ...

    • 財力のある人間しかできないのでそんなに多いわけじゃないよ 制度としてはあるけど、できる人間はあちらでも限られるってだけで

      • えっと、自分の意見への批判になってないけど、何が言いたいのかわからんわ。ごめんな。

        • 増田でどの発言が誰か分からないのに、批判のしようがあるの?

    • うんだから一夫多妻多妻は少子化対策には有効ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん