2020-10-03

女性社員への制服

何年かに一度、女子社員アンケートをとって

時流にあった制服支給している。

数年前、要望があったとのことで

スカート以外にズボン選択できることになったが

最終的に1名だけズボン

他の800人ぐらいは皆さんスカートでござった。

なんだかんだ言って、女性スカートの方が楽なのかな。

ズボンだとバス車掌さんみたいだった。

  • >ズボンだとバスの車掌さんみたいだった よう、昭和うまれ!(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

  • 年取るとズボンは体の線が出てしまうから嫌がるんですよね わたし愛用してたのに廃止されました

  • スカートだとウエストが合えば長さはまあスタイルみたいなものだけれど、パンツはあちこち入らないとか張ってしまうとか長さが足りないとか余っても切るとシルエットがおかしいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん