2020-10-02

妻が欅坂DVDを欲しがった

俺がここ2年くらいの緩いファンで曲はレンタルして、DVDだけ一番安いのを買っては車で流してた。

もう名前も変わるし、初期のメンバーもいなくなってるので最新のDVDだけスルーしてたら、妻が買わないのかと訊いてきた。

買わないなら私が買うかなとか。

俺も嫁もアラフォーが終わりかけ。

俺がキンプリDVDを買うようなものだと思う。

ジャニーズだったら、スマップTOKIOならまだ見れるけど、嵐、V6以下はもう無理だ。

理由を聞くのも野暮だからDVDだけ買ってやったけど、不思議だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん