2020-09-30

泣いて9月が終わった

今月は泣いてばかりいた。優しい気持ちになれる映画を見て泣いた、嬉しい出来事があり感極まって泣いた、などではない。ただただ、理由もなく、泣いて過ごした。

朝起きては、これからの1日を思って泣き、空を見て青ければ泣き、白ければ泣いた。仕事に行く途中で何度しゃがみ泣いただろうか。職場でも涙がこらえられなくなるとトイレに駆け込んだ。人としゃべると、誰だろうと声が震えた。なんとかやり取りを終えると、やはりトイレに駆け込んだ。定時が過ぎ、ひとり、またひとりと帰宅する姿を見て唇をかみしめた。自分仕事が終わったように思えたら、申し訳なくて泣いた。

帰宅途中にしゃがんで泣いた。

風呂で大声で泣いた。

ベッドで鼻をすすって泣いた。そのまま眠った日ばかりだった。

10月も、11月も、12月も変わらないだろう、と思えて、今これを書きながら泣いている。

  • 大宮茜って奴が台風の時学校に来たんだけど 人数少なければ学級閉鎖なのにって言ってた矢先にこいつ一人のせいで授業始まって 責められてアホみたいに泣いてたなーw しかも大宮茜は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん