2020-09-29

同性愛という特別ものではなく、人と人との愛←これなんでダメって言われてるの?

自分まさに同性愛者なんですけど、人と人との愛って言ったほうがしっくりくるし、嬉しいんだよな。まさに「特別視しないで」という気持ちだってヘテロセクシャル同士の恋」「貧乏人同士の愛」とかわざわざ言わないじゃんっていう

でもこれダメなんだってね。わからん

  • 別にダメじゃないよ 自分がどう思うかじゃん

  • なんで「私は違うと思う」と表明するのではなく「なんか世間的には正しくないんだってさ」って拗ねちゃうの?

    • そういうやり方を知らないんだと思う(あるいはそうしてはダメだと思っている)

  • KKOと女子校生の愛も認めることになるから

  • 人と人なら同性じゃなくてもいいじゃん?ってなるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん