2020-09-28

自分人生を書き連ねたい人って結構いるんだな

気持ちはわかる、自分も書いたとして反応もらえたら嬉しいし

でも思い返せば平凡すぎるんだよな 幸せだしイージーだったと思うけど

から同じように平凡な奴の書き込みが伸びてるのを見ると若干嫉妬するし

逆にハードモードだったり誰から見てもイージーモード御曹司人生とかなら全く嫉妬しない

同族嫌悪ってマジであるんだな

  • 日本人に生まれた時点でイージー   あとそれ嫉妬(羨望)じゃないと思う   本当にそんなにありとあらゆるものをいいところ探しをして 称賛・羨ましいをして暮らしてるんけ?   世の...

    • 称賛・羨ましいってほど強い感情でもないけど。 書き込みを読んだ1分後には忘れてるレベル。 だからさっきの書き込みにも特に大きな意味はない、すまん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん