2020-09-25

anond:20200925150540

それはすべての精神疾患患者

SNSをやるべきじゃない、XXのコンテンツは利用すべきではないという

自分自身個性や病状に合わせた当たり前の自衛がとれない判断能力が無い人間なので

子どものように扱い守るべきという主張ですか?

 

それとも、

過敏な人が気にせず(傷付かず)気軽に利用できるSNSもあるべきという主張ですか?

記事への反応 -
  • 「正論」といって同調してる人も同罪 anond:20200924185457

    • それはすべての精神疾患患者は SNSをやるべきじゃない、XXのコンテンツは利用すべきではないという 自分自身の個性や病状に合わせた当たり前の自衛がとれない判断能力が無い人間なの...

    • 道義的にそういうことは良くないと言うのは勝手ですけど、法的にはまったく自殺教唆の用件を満たしませんよね? あなたは法律を持ち出さないと善悪について語れないんですか?

    • うわー『アンタは精神病』って言っちゃったよこのひと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん