2020-09-19

荒らしへの対応って何が正解なのかな?

やっぱり即ブロなのかなー。ブロックしたら更に感情を逆なでして他の荒らし喧伝して回られて攻撃が増えるとやだなーと思ってたけど、放置してたら調子にのってやんの。

あーこれなら初手ブロックだったかもなーと思ったけど、上に書いた攻撃増えると怖いっていうのも悩むとこだよね。

攻撃増えるか増えないかはやってみないとわかんないんだろうけど。

やって増えたら全員ブロックすればいいんだ!ってのもあるかもしらんが、まあそれもまた怖いよね。

荒らしって嫌な奴らだなあ。

でもそんな事書いたらそれを面白がってさらに群がってくるんだろうなあ。

それにしても数に限りがあるとは思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん