2020-09-16

俺今すごい辛い状況にあるんですよ。ほんとに。俺の責任で起きてる状況でもないから、誰に言っても同情されるくらい。

でもまぁ気丈に振る舞って頑張ったりしてるんです。塞ぎ込んでたって良いことなんかないからね。そんな人を相手にしてさ、普通そんな凹んだ態度取るかな?

俺の今の大変さと比べたら、君の今の心労の原因って比較対象にならないくらい小さいよね。その話をするのは全然良いよ、お互いの仲を考えたらむしろ遠慮せず話して欲しいくらいだ。

でもさ、なんで君のほうが凹んでんの?なんで俺がずっと慰めて解決策考えてあげてんの?おかしくない?俺はお前の主治医かなんかなのか?

もうだめかもしんない。君は俺の手に余る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん