2020-09-16

仕事が少しでも順調な感じでいるとき逆に不安になる

実際にその順調な感じのまま完全に平和で終わった仕事なんて数えるほどしかないし

だいたいは途中からヤバい状況にその場で対処しつづけてて、そのほうが余計なことを考えている暇がないか仕事の質が上がっている気がする

気がするだけで本当に仕事の質(そもそもなんだよそれって感じだが)が高い人はそんな状況に陥らないと思うけど

てかプロジェクトってなんでいつの間にかヤバい状況になってるんだろうな

プロジェクトマネジメントとやらを真面目に学んだほうがいいのかしら

興味はあるけど日々の疲れでさらなる勉強をする気になれない

そんなこと言ってるからいつまでたっても同じようなこと繰り返すんだろうけどな

俺は本当に死ぬまでこんな仕事続けるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん