2020-09-14

anond:20200914020540

そんな素敵な研究者先生もいるんだね……

僻みとイライラめっちゃ醜い偏見を生んでたかもしれん

一方的相手のこと悪く言うのはずるいと思うけど(私も絶対いい彼女じゃなかったから)、自分の男を見る目がなかったと思ってふっきるよ〜、ありがとう

記事への反応 -
  • 労働負担で傾斜配分するべき

    • 結局年収とか労働負担で家事分担しようとしてる時点でダメ。お互い相手のために家事やろうとして自然と折半になるような相手と出会えなかった君が残念なだけ。まあ、出会えなかっ...

      • まあしゃーないやろ その学会の中では期待されてる貴重な人材なんやし そんな世界にとって重要な人材が家事労働なんかに時間取られるのは勿体無いやん 問題はその重要さに見合う収...

        • そうかも 私は私なりに世界をちょっとでも良くしたいなと思って働いてるけど、ヒラ社員だからまだまだそんなの夢でしかないし、それこそWikipediaに名前が載るか否かみたいな基準なら...

          • わたしの研究室の先生は、奥さんの誕生日は早く帰るし、朝は子供を送ってから行くし、子供が熱出したら休むし、サンタさんが何送るべきか相談してくるよ。奥さんも働いてるから進...

            • そんな素敵な研究者の先生もいるんだね…… 僻みとイライラがめっちゃ醜い偏見を生んでたかもしれん 一方的に相手のこと悪く言うのはずるいと思うけど(私も絶対いい彼女じゃなかっ...

          • プークスクスクス🤭

        • その学会の中では期待されてる貴重な人材なんやし 🤔

      • あ〜〜これが理想だね〜〜 そして私は今まで「相手のことが好き」ってだけで仕事も家事も頑張ってたわ 性格以外は優良物件かもしれん

      • 自然と折半っていうのがどうやってやるのかが問題なんだろ・・・

        • 自然と折半っていうのはお互い相手のために負担を引き受けようって思う気持ちが続くとできる。昨日めっちゃ残業してたから、朝の家事は全部してあげようとかお互いが思えるといい...

          • うん、まあ言ってることが理想かもしれないけどね。 自然とできる夫婦ならそれに越したことはないわ ただ、できない夫婦もあるってだけ。元増田が結婚に向いてないのは同意

          • 首をつって死ぬべき。

      • 死ねよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん