2020-09-09

anond:20200909095551

他のネットサービスと同じで徐々に知名度が上がってきて人が増え

誰にも相手にされないオカシイのが妄想政治作文始めて

キッズがつまらない短文煽りをしている状態だと思う

こうなるともう面白くない

俺は移動先探し中

記事への反応 -
  • はてなって技術系の話題で盛り上がる場所じゃないの? なんか最近政治ネタとか同人ネタとかダジャレとかそういうのが増えてはてなのレベルが落ちたようにかんじる

    • 他のネットサービスと同じで徐々に知名度が上がってきて人が増え 誰にも相手にされないオカシイのが妄想政治作文始めて キッズがつまらない短文煽りをしている状態だと思う こうな...

    • 技術ネタでも程度は低下してるけどな OSSの定義のブコメとか酷いもんだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん