2020-09-08

anond:20200908185250

保険適用されても3割負担ならそこそこ高いし、身体負担も高いのにそこまでして子供いらね

でいいんじゃね?

そもそも本当に不妊治療してるかどうかなんてわかりゃしないんだから不妊治療しても上手くいかない振りをしたっていいだろうし

記事への反応 -
  • 素晴らしい案が立案された。 この案が通ることで生まれる命や救われる家族は多いと思う。ぜひ通ってほしい。 というか、通るべきだ。 と思う反面 「不妊治療は高いしそこまでして作...

    • 保険適用されても3割負担ならそこそこ高いし、身体的負担も高いのにそこまでして子供いらね でいいんじゃね? そもそも本当に不妊治療してるかどうかなんてわかりゃしないんだから...

      • 恐ろしいよね。 子供一人作るのに数十万から数百万…。 不妊治療してます風で装って生きていこうかな。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん