2020-09-07

anond:20200907231234

クソつまんね〜って試し読みするのもご新規さんやが?

試し読みは購入程じゃないけど作者の成績に繋がる

 

それを許せんのはアンチと変わらんけど、

許せんと言うのも思うのも自由だし

単につまんね〜っていうのも自由

 

作者が重度のメンヘラだったり、非商業作家だったら気持ちもわかるんだけどな

気分ひとつ作品を放り投げたりするから

お前らは作品の続き見たくなくても俺は見たいんだよボケって思うのはわかり過ぎる

 

でもそうじゃないなら仕事仕事としてこなすだけやぞ

  • 作者は以前からメンタル弱いからSNSは怖いと呟いていた/そこもアンチコメに作品を潰される、という心配のひとつ/最近はほぼ告知宣伝ばかりで日常ツイもなくなった 感想持つのは自由...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん