2020-09-05

anond:20200905153204

コメントの仕方が分からなくてあくせくしてしまった⋯⋯

投稿してすぐにコメントがついて、すごく嬉しかったです。少し救われました。

今の職場でのやりがいは正直見からず、本当に裏方に徹している感じ。

あと前職場が少数精鋭だったこともあり途方もなく忙しく定時まであっという間だったのに、現職は暇な時間ばっかりで定時まで恐ろしく長いのも病むひとつの要因かと思っています

あと少しだけ働いてみて、ダメそうだったら辞めます

記事への反応 -
  • 吐き出す場所がないので、ひっそり書きます。 メンタルょゎょゎなので、辛辣なコメントはやめてほしいな。 前職は外郭団体の事務職。 人間関係が最悪で、隣の部署で私の次年度に中...

    • いまの職場の不満が書かれてないけど 前職は辛いこともあったけど、仕事へのやりがいはすごく感じていた。 ということはいまの仕事には感じてないということなのかな? ぶっちゃ...

      • コメントの仕方が分からなくてあくせくしてしまった⋯⋯ 投稿してすぐにコメントがついて、すごく嬉しかったです。少し救われました。 今の職場でのやりがいは正直見つからず、本当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん