2020-09-04

自殺率が高く平均寿命が66歳の未婚おっさん無限差別していいのか

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1585951

黒人差別の初期もこんな感じの空気だったんだろうね。みんな白人人権を守ってるつもりでいるんだ。

  • だれかおまえをいじめたのか? いつもいつもなにとたたかってるんだ?

    • いじめではなく差別構造。 黒人の寿命は白人より短く、 未婚日本人男性は平均の人より著しく短い。 つまり黒人差別と同じ差別が存在しているのだろうね。 問題が表題化するまであと...

  • 女の人権ばかり言うよな 男のほうが社会に抑圧されてると思うんだけど 40年間働き続けなければ落伍者扱いはいやーキツいっす

  • 権利を主張するくせに屋外作業系の仕事は未婚のおっさんに押しつてるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん