2020-09-03

手を出さなきゃ児童性的に見てもOKですよっていうの、やっぱりおかしいと思う

内心の自由はわかるし治療しろとかは言い過ぎだと思うけど

子供に性欲を向けてはいけないって認識は全ての人に最低限持っててほしい

こう言うのも差別になるの?

  • 差別的だけど、その程度の差別性なら思ったり発言したりするだけなら別にいいんじゃないの。 社会的責任とかSNSに書くなとかいうから話がおかしくなる。

    • R18的な内容をSNSで発信してはいけない 最低でも鍵垢にして、拡散されないようにするべき

      • ちゃんとセンシティブ設定してれば大丈夫やろ

      • R18といってもグラデーションがあって、法で規制されるわいせつ物が発信されていることはまず無いが。 お前はどの程度の「マナー」を求めてるの?

  • 法律で規制すれば良いだけで、他人の趣味嗜好を否定する必要はないんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん