2020-09-02

anond:20200902104613

はい

しつこくサシ飲みに誘ってくるセクハラ同僚男はオタク痴漢常習犯おじさんもオタクです

そういう広い用法で使ってそうな人に何度か意図確認したのですが、否定されたことはないので一般的用法だと思います

記事への反応 -
  • 陰キャオタクはストーカーしたあげくナイフでめった刺しはするけどレイプはしない

    • 何でレイプしないと思い込んでるんだろ

      • 強姦で逮捕されたやつがテレビに映るじゃん

        • 映るじゃん キモいじゃん 「キモいということはつまりオタクだな!」ってわかるじゃん

          • あー、 キモいやつ=オタク っていう定義ね ゆるゆるしてていいね

            • はい しつこくサシ飲みに誘ってくるセクハラ同僚男はオタク、痴漢常習犯おじさんもオタクです そういう広い用法で使ってそうな人に何度か意図を確認したのですが、否定されたことは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん