2020-09-01

陰茎ブラックホール

「飲めばペニスの大きさが倍!」

そんな文句に乗せられた

飲んで3日が経って気づくと、たしかペニスは倍だった

他の薬も飲もうと決めた 「倍々ゲームで大ペニス!」

アレを飲んだら1.3倍、コレを飲んだらなんと5倍

掛け算の果てその末に 俺のペニスは2億倍

体積増えりゃあ重さも増える、巨大陰特異点

俺のペニス地球を呑んだ ひしゃげる星で俺はみた 

天体勃起のその先に キラリと光る我慢

泣いているのか、わが息子

俺のペニス宇宙を呑んだ

  • 後半にいくにつれ、テンポを増してくチンポの文

  • 増田の元のチンコが雑に100gくらいの重さだとするとブラックホールになるためにはあと30*10^23倍くらい重くないとあかんのちゃうか? まだまだ粗チンやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん