2020-09-01

僕が菅さんだったら総理になった途端に「森友問題加計学園問題第三者による再調査を行います」「桜を見る会廃止過去運営問題がなかったか外部による再調査を行います

「河井夫妻に1億5千万交付したのは誰の指示なのか再調査します」と指示を出して内閣支持率爆上げさせて安倍ちゃんを憤死させるんだけどこういうのは駄目なの?

  • どこからともかく菅の汚職が明らかになって辞職に追い込まれます

  • コロナで死にかけなので経済対策がおろそかにならないんだったら何やってくれてもいいよ

    • たぶんコロナ対策でXXXだ!といって、やらないより被害が拡大する。とかでなけりゃいい。

  • 言えば言うほど、社会は悪くなる。たくさん掲示板に書き込んだから たくさん不幸が合った。 掲示板ではなく部屋で、禅でも組んでいれば、同じ人生にしても ましだったかもしれない

  • 何も出なくて自分が憤死するだろ

    • 何も出なければ野党を封じ込められるじゃん なんで安倍ちゃんがそうしなかったのか不思議でならない

  • 自分が主導でもいろいろやってんだから、キツイだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん