2020-08-31

同性愛者だろうがなんだろうがさ

とりあえずなんだろうが「他人に選ばれてる」ってことだ 誰にも好かれたことないから誰も好いたことない、顔も性格も終わってるからかよくわからんけどまじで誰にも選ばれたことないかアセクシャルでもなんでも過去恋愛経験においてこれが辛かっただのなんだの読んでもさ まず「でも選ばれてんじゃん」と思ってしまう 来世は綾鷹になりたい

  • 誰にも好かれたことない時期と興味ない人に好かれて嫌だった時期どっちも体験したけど 前者のほうが100倍辛かったからマジであんな連中の話聞く耳持たないでいいと思うよ

  • てか40代おじさんにすら選ばれてねえ!終わりだ

  • 別に同性愛者=他人に選ばれてる、って事じゃなくね?

    • なんであれパートナーがいるってことは同性愛者だろうが異性愛者だろうが他の何かだろうが誰かには選ばれてるんだろって言いたかったんです。特に最近はゲイも女も理解ある彼くん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん