2020-08-31

anond:20200831171641

いやー、ささやかアイデア馬鹿にしたもんじゃないけどね。

けど

設問に答えて入力していったら事業計画みたいなものがそれなりにできて

実現するにはどんな技術必要なのか、みたいなコミュニケーションができてくような感じがいいのかな。

こんな馬鹿なこと言っちゃってんだけど。

こいつ本当にプログラマか?というか要件定義からしたこあんの?とは思った。

記事への反応 -
  • 増田はなさがそれを本当に思いつかなかったのか?それとも、理由があって、没になったとか思わないのか? NASAってばかか?

    • いやー、ささやかなアイデアを馬鹿にしたもんじゃないけどね。 けど 設問に答えて入力していったら事業計画みたいなものがそれなりにできて 実現するにはどんな技術が必要なのか...

      • 俺の考えとしては、誰かが馬鹿に思えても、そいつがリスクを負う覚悟でそいつ自身の責任で何かやろうとするんだったらやってもらいたいけどな。 そういうやつを馬鹿呼ばわりするよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん