2020-08-31

としまえん 閉園やんけ!!!

知らなんだ・・・

としまえんのためだけに東京帰る気しないし、そもそも本日(2020.08.31)で閉園なので間に合わないが、

家族友達でよく行ったし、学校イベントでもよく行きましたわ

寂しい・・・

 

[SankeiBiz] さようならとしまえん 94年の歴史に幕

https://www.sankeibiz.jp/business/news/200831/bsd2008311303004-n1.htm

 

後楽園が万が一閉園なんてことになったらその時はさすがに帰ろうと思う

ものすごく思い入れがあるので

  • 昭和50年代。 地方から東京へ旅行に行った際には、としまえんに行くのが1つのステータスだった。 みんなの憧れの場所。としまえん。

    • 地方から東京へ旅行に行った際には、としまえんに行くのが1つのステータス ????。。

    • そういう時代もあったんだね カルーセル・エルドラド(1907年)のメリーゴーランドの行方が気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん