2020-08-28

近々スピーチしないといけなくなった

たくさんの人に向けて意気込みを語るみたいなやつなんだけど、いきなりすぎて全然準備できてねえよ。

しかもお堅い文章で喋んないといけない。文字に起こされるタイプのやつで、前任者たちを見てると結構あとからヤイヤイ言われたりしてるっぽいんでかなりビビってる。

ギャラリーも多いしマジで嫌だよ〜

なんかおすすめスローガンとか格言みたいなのない?こいつにならついて行きたい!って思わせるようなやつ…

  • 乞食は死ね

  • 前任者たちを見てると結構あとからヤイヤイ言われたりしてるっぽい がんばっ!がんばっ!がんばっ!おお~さか。。

  • 前任者も言われているなら、うまくやってもどうせ言われるだろうから気楽に。できれば本心だと聞いている方の虚無感は薄らぐ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん