2020-08-28

タクシー運転手セクハラされた」「私も私も」

マタニティマークつけて電車乗ってたらわざとぶつかられた」「私も私も」

ポテトサラダ買おうとしたら説教された」「私も私も」

女性被害報告は自らの承認欲求充たすためだけの嘘松しか見えなくなった

もう全部嘘認定ってことでいいよね

  • どれも昔からのあるある話でしかないんだけど むしろ無理やり否定したがる増田の心理の方が謎 タクシー運転手とかポテサラなら、ネットなんか無い時代から言われてる事なのに (...

    • でもキモくて金のないおっさんが昔からのあるある話で他人から被害を受けている場合はどうでもいいから無理やり否定するんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん