2020-08-25

子供ってある程度放置できないの?

子供育ててる人がまじでくたびれてて大変そうなんだけど

未就学児って身の回りの世話以外である程度一人遊びさせておけないの?

外出して長時間放置はできないかもしれないけど、在宅してて読書とか映画見るとかもできないの?

邪魔してきたら今これしてるから後でね!とかもできないの?

家にいてできるようなことは、そもそも息抜きにならない人が疲れてるだけ?

それとも、大変なのってそういうことではない場面?

  • ばあちゃんちでばあちゃんとおじさんの嫁がいたけどほっとかれて結果大やけどしたことあるよ

  • 正常に育ててれば四六時中まとわりついてくる まとわりついてこないよう育てる事もできるだろうけど 多分ろくな人間に育たないし虐待って言われる

    • 兄弟でも育て方同じなのに自律性というか性格って大分違うと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん