2020-08-25

anond:20200825224612

正常に育ててれば四六時中まとわりついてくる

まとわりついてこないよう育てる事もできるだろうけど

多分ろくな人間に育たないし虐待って言われる

記事への反応 -
  • 子供育ててる人がまじでくたびれてて大変そうなんだけど 未就学児って身の回りの世話以外である程度一人遊びさせておけないの? 外出して長時間放置はできないかもしれないけど、在...

    • 正常に育ててれば四六時中まとわりついてくる まとわりついてこないよう育てる事もできるだろうけど 多分ろくな人間に育たないし虐待って言われる

      • 兄弟でも育て方同じなのに自律性というか性格って大分違うと思うけど。

    • ばあちゃんちでばあちゃんとおじさんの嫁がいたけどほっとかれて結果大やけどしたことあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん