2020-08-22

地方タクシー運転手男性低賃金子どもを持てない

なのになんで妊娠した人のコストを払わないとならないのか。

借金して専属運転手もつけたらいいじゃん。

  • そうなの?タクシー乗ると高確率で運転手じいさんだし孫の話されるけど。

  • 都会でぶん回して500万って聞いてたから、やっぱり田舎は定年後のおっさんしか無理なのかな~

    • リタイアして自分のペースで働けて 500 万なら悪くないな コロナで収入減ってるだろうが

      • 都会でぶん回してやっと500万だから、田舎なら250万で結婚も無理だろ。

        • まあリタイアしてるなら悪くないって話。リタイア組なら結婚なんて考えんだろ?

          • リタイア組だから結婚を考えないのではなく低所得だから結婚ができないの間違いでは。 なお、日本においては男側には所得ラインがあるが女にはない。

  • 運輸は運転手が矢面に立たされて搾取される構造にあるので悪者になって自衛するしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん