2020-08-19

anond:20200819163700

金額感はそんなもんだから、だいたい1瓶1万円未満はあってる。

よほど、アレルギーなり特殊な肌でない限りはあってるはず。

世の中にはアレルギーとかがいるから、1万以上が必要ないとは言わんが

ふつう大丈夫なはず。

カクテルにして、メーカー同士が相性わるいとかじゃない?

1週間程度、全て使わないで、間を置いてみたら?それでどうか?というのを1つ1つメーカー自分の相性をみてみるしかない。肌を休ませてみないとわからない。

記事への反応 -
  • 何故かはぼやかすけど、化粧品のサンプル(もしくは付録)が毎月山のように貰える立場にある。 そのような立場になって約7年。 始めの2〜3年は興味がなくて捨てたり、あげたり。 4年...

    • 金額感はそんなもんだから、だいたい1瓶1万円未満はあってる。 よほど、アレルギーなり特殊な肌でない限りはあってるはず。 世の中にはアレルギーとかがいるから、1万以上が必要...

    • 昔アットコスメで2万の美容液もらったことあるけどガチで効果あったよ しばらく肌スベスベツルツルだった おっさんだから普段は500円ちょいの基礎化粧品を10年近く使ってたけど革命だ...

    • 元が良いとあんまり実感湧かないんだろうね

    • 20代の時って全然問題ないのにやたらいいもの使っちゃって 高架を感じないよねー、 肌に欠点が目立つ年齢になって使ったらきっとすごくいいんじゃないかな。

    • 食生活などの生活習慣が悪いからでは いくら高いものを使っても不健康な生活をしていれば意味はない

    • ワイの経験上質より量。高いものをちびちび使うよりお手軽なものをドバドバ使う方が良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん