2020-08-15

よくわからない頭痛

やけに暑いし熱があるなと思って、さっき体温計で測ったら36.8度。

ギリ平熱?微熱? わからない。

とにかく頭痛の波がうざったい。

階段を登り降りすると足が鉛のように重たくなって痛い。

痛み止めの薬も半日もすれば効果が切れる。

最初コロナを疑ったが咳もなければ味覚も嗅覚ちゃんとしてる。

検査……したほうがいいのかな。

  • あのね。機械じゃないんだから 人体っていうのは、階段をあがりおりすると、足が重くなるんです。 むしろ、階段をあがりおりするたびに、軽くなる!といひとは、お医者さんに相談し...

  • あと夏場は37.25度ぐらいまでは平熱37.4度まではセーフ。体温計は水平にしてみてね。

  • あと僕の場合は、そういう時はスターバックスでコーヒーを飲む。それでも治らなかったらそうだん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん