2020-08-14

anond:20200814062754

嫌なことをされる前に、嫌な奴を避けるのは差別ということですね。

被害を受けてからじゃないと警察は動けないんですよね。

民事不介入民主主義を守るために必要ですよね。

被害を受けて裁判で勝っても賠償金自分で取り立てなくちゃならなくて、相手財産がなければ泣き寝入りですね。

人権派は「正しい」から誰も文句つけちゃいけないんですよね。

記事への反応 -
  • なんか嫌なやつに嫌なことをされた時に、寺の坊主から「そいつは可哀そうなやつだと思いましょう」と説法を受けるのはたぶんセーフ。 でもその説法をライフハックとしてSNSに流すの...

    • 嫌なことをされる前に、嫌な奴を避けるのは差別ということですね。 被害を受けてからじゃないと警察は動けないんですよね。 民事不介入は民主主義を守るために必要ですよね。 被害...

    • ×対処療法 ○対症療法

    • でもキモくて金のないおっさんは存在自体が嫌なことだけど可哀そうとは思わないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん