2020-08-11

anond:20200811102152

おれも同じ曲ヘビロテしてたらお母さんにもう止めてくれと懇願されたことがあるからわかるよ

この世の一切は苦

それを克服するには睡眠瞑想野菜シマしかないんだよね

記事への反応 -
  • 朝からこんなポエムを書いて申し訳ない。でも、書かずにいられなかった。 最新アルバムの盗作を200時間聞いて、今まで自分の中でくすぶっていた疑問が全て解けた。 それまでの彼らの...

    • おれも同じ曲ヘビロテしてたらお母さんにもう止めてくれと懇願されたことがあるからわかるよ この世の一切は苦 それを克服するには睡眠瞑想野菜マシマシしかないんだよね

    • ヨルシカの現在までの最高傑作は「ハローハロー」 「あれはヨルシカではない 」以外の異論は受け付けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん