2020-08-10

はてぶと増田の違い

アッチは「このネタなら俺に任せろ」ってなキチガイがよくいるよね。

○○について俺に語らせたらうるせぇぞって感じの。

増田にもふらっとそういうのが出てくることもあるけど

多くはこどもがはじめてそのもんだいにふれて、じぶんなりにかいてみました(そしたら超ありがちな初歩的誤謬の詰め合わせになりました)ってかんじ

なんなの?その「はじめて」感。

今やってる戦争だのフェミだのにしても、普通に生きてりゃもうちょっと基本的知識の蓄積があるだろうに

  • 確かにブクマではフェミニズムなら大学でフェミニズムを専門にやっている研究者層も含まれたりと、専門性の気風を感じる。

  • 自分の意見が通らないとこうやってヘソ曲げて愚痴る

  • ですから笛民ですってば

  • なんぼにも幼稚すぎんか? ってのはツイッタでもよく思う 増田論客さんたちのご主張、なげぇツイッターってかんじ

    • ここは幼稚園だぞ お前らがここを見ることが間違ってると気づけ

    • あなたの国へお帰りw

    • 真剣幼児シャベリバっぷりにはうんざりだけど アホの子が背伸びして語るような話題じゃなくて 超個人的な打ち明け話みたいなのは面白いものもあるし、ツリーで感興深いやりとりが成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん