2020-08-10

anond:20200810165519

時間プログラム書いちゃったよ

っていうのには勝てないけど

3ヶ月もかけてかきあげて

その調査に2年ぐらいかかっていね

その前段階でそもそもというのが6年以上かかっていて、

金額ベースだと、うちは2億円も使ってないはずなんだけど

なぜか、FFが何本分みたいな数え方になってきて

いろんなはなしはどうですか?

あるんですけど、最終的に仕様はほぼそれでFIXでいいかとおもってます

ADでもめてはや4年です

記事への反応 -
  • 4倍SIMD12倍界王拳!って人のネタではあるんだけど、2次編集権はあるんだけど、 退いてもいいけど、本職で、まじで今目の前のそのソフトを作っているんですが・・・

    • 3時間もプログラム書いちゃったよ っていうのには勝てないけど 3ヶ月もかけてかきあげて その調査に2年ぐらいかかっていね その前段階でそもそもというのが6年以上かかっていて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん