2020-08-09

腕時計

新卒5年目くらいホワイトカラー

上司や客(not B2C)に時計マウンティングバトルで勝つことなく、かつ後輩・同僚・同級生に舐められない程度のランク帯で文字盤白で黒革ベルトでダニエルウェリントンじゃないビジネスに使える時計いか

  • はてなはギークの集まりなんだからApple Watchしかねーだろ

    • Androidなんで… Galaxy Watchなら持ってるやで

      • Apple Watch で Hermèsレザーストラップ でダメな理由が逆に聞きたい

        • わかんないけど、ケツに花火挿してホタル!ホタル!ってわめきながら広域暴力団事務所に突撃したらいいんじゃないかな。。。わかんないけどね

        • Androidだつってんだろ

  • この時間帯の増田から質の高い答えが返ってくると思う?

  • ハミルトンは?

    • ハミルトンで文字盤白のチャカチャカしてないやつあんまないのよね カーキフィールドオートの黒は持ってる かっこいい

  • わかんないけど、ケツに花火挿してホタル!ホタル!ってわめきながら広域暴力団事務所に突撃したらいいんじゃないかな。。。わかんないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん