2020-08-08

anond:20200808133105

ちゃんと考えてて偉い

全員微物検査現実的ではないかな。

あと鉄道敷地内への入場を禁止も厳しすぎるかな。

痴漢が許せないという気持ちはわかるけど、他の刑法犯と比べても罰則が強すぎるでしょ。

私も、電車痴漢がいなくなることを強く祈っています

記事への反応 -
  • 加害者被害者ともに微物検査の徹底をお願いします。 金銭を伴う示談の禁止をお願いします。 鉄道各社は短期ではなく常時痴漢対策をお願いします。以下は無責任な妄想ですが、痴漢発...

    • ちゃんと考えてて偉い 全員微物検査は現実的ではないかな。 あと鉄道敷地内への入場を禁止も厳しすぎるかな。 痴漢が許せないという気持ちはわかるけど、他の刑法犯と比べても罰則...

      • ありがとう。 全員微物検査は現実的ではないですよね、分かります……。でも冤罪を限りなく防ぐためにはどうすればいいのかと考えるとやはり。冤罪が怖いから協力を得られない冤罪...

    • 俺が思いついた策。 なるべくコストもかからず、法改正も必要ない案。けど効果は低いかもしれない。 痴漢撲滅のボランティア団体を作って、バッチ的なのを作る。 でボランティアの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん