2020-08-06

ブクマに「ホッテントリには入れない」を選択できる機能つかねーかなあ

炎上狙いみたいな罵倒や極論て、やっぱつい言い返したくなっちゃうから

ブクマ稼ぎにそういうことやる奴がいるのはもうしょーがねー

見ちゃったブクマカが釣られてコメントちゃうのもしょーがねーと思う

けど、それがホッテントリ入りして売り言葉に買い言葉剣呑ブクマさらに集まって、

地獄絵図が衆目に晒されるみたいなのは、どうにかならんかねえ

コメントはできるけどホッテントリの集計には反映されないブクマ、ってできねえかなあ

  • そういう場所には近づかないのが一番 痛いニュースのブクマ欄とか みんなわかって遠ざかっているから荒れて当然 棲み分け

    • そういう痛い連中と自分は違うぜって自己主張してる実は一番ヤバイやつが集まってヤベー奴トーナメントしてるのが今のはてな

  • ちょっとした更新、みたいな機能ってどのくらい使われているんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん