2020-08-06

anond:20200806211629

そういう場所には近づかないのが一番

痛いニュースブクマ欄とか

みんなわかって遠ざかっているから荒れて当然

棲み分け

記事への反応 -
  • 炎上狙いみたいな罵倒や極論て、やっぱつい言い返したくなっちゃうから、 ブクマ稼ぎにそういうことやる奴がいるのはもうしょーがねー 見ちゃったブクマカが釣られてコメントしちゃ...

    • そういう場所には近づかないのが一番 痛いニュースのブクマ欄とか みんなわかって遠ざかっているから荒れて当然 棲み分け

      • そういう痛い連中と自分は違うぜって自己主張してる実は一番ヤバイやつが集まってヤベー奴トーナメントしてるのが今のはてな

    • ちょっとした更新、みたいな機能ってどのくらい使われているんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん