2020-08-06

anond:20200806132629

恋愛観が中学生並みで止まってる40代男性一定おるからな。昨日のキモいおっさんとか。

かといって、基本的にお互いを尊重して、お互い譲れないものを整理して合わせる基本ができている人は

40代までに相手を見つけて結婚している。だからこそ、キモい40代男性がなおさら際立つ。

記事への反応 -
  • 40代男性と結婚した友人を持つ身としては、増田は現実を知らないお子様が屯する場所なんですねとしか。

    • 恋愛観が中学生並みで止まってる40代男性が一定おるからな。昨日のキモいおっさんとか。 かといって、基本的にお互いを尊重して、お互い譲れないものを整理して合わせる基本ができ...

      • 意外にそういうのでも結婚しているのが現実。 若い子って判断能力が乏しいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん