2020-08-05

時代の流れを感じる

以前「目の前の箱で調べろ→今は板だ」って流れを増田で見たが、

「顔真っ赤にしてキーボード」もだんだん効かなくなるのかもな。

「顔真っ赤にしてタップ」ではなくて「パソコンで〇〇するオッサン」になるのか?

必ずしも相手オッサンとは限らないし、オプションキーボードがあったりするから

保存アイコンフロッピーのように、定型句として「顔真っ赤にしてキーボード」が残るのかも。

顔真っ赤にしてキーボード叩いてそう

anond: 20200805172854

デスクトップでマスダするオッサン

anond: 20200805173218

ipadミニBluetoothキーボードでやってるぞ 横

anond:20200805173303

記事への反応 -
  • どの元増田だよ、お前と一緒に画面見てるわけじゃないのにわけわからんこと言うのやめとけ。 このツリーの元増田は「恋するだけでもアウトなのか?」って問いかけだろ。 お前みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん