2020-08-05

anond:20200804180028

相手するのマジでからしいんだけど、無知放置するのも社会にとって良くないと思っていっておくわ。

ボンボン革命思想傾倒は革命開始時、ギロチンの登場はフランス革命成就後な。

貴族たちは革命でひどい目にあうんだけど、そうなるなんてことはボンボンたちは思ってなかった。

単に間違っているというか、知らずにいっているのわかるんで、判らないときは判らないと言える人間になれ。

記事への反応 -
  • お前らは自分の人生に危機感持てよ 一生政治ネタに張り付いて文句言うのを生き甲斐にする人生おくるのか? 原始人よりも幸福感低そう

    • 人生に危機感あるからこそ政治に文句言うのでは,満足してたら別に言わんよね

      • 普通に違う。 政治に口を出すのは人生に危機がなくなってからだぞ。 フランス革命思想に傾倒したのはまず貴族息子のボンボンでした。

        • フランス革命でいうなら自分はギロチンされたくないんだから危機を感じた結果やろ..

          • 相手するのマジでばからしいんだけど、無知を放置するのも社会にとって良くないと思っていっておくわ。 ボンボンの革命思想傾倒は革命開始時、ギロチンの登場はフランス革命成就後...

            • 文脈はギロチン登場の有無じゃないので,どうでもいい揚げ足取ってないで文脈ちゃんと読んだほうがええぞ

      • 政治に文句言ってる暇あったら国家資格でもとれよ そんな簡単なことも出来ないならそもそも自分の能力の無さを呪え

    • 観光業に近いところで働いてるのでコロナの危機感=人生の危機感っすよ

      • 観光はもう終わったの Uberでもやれよ 他に何も出来ないんだろうし

        • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200808/k10012558301000.html 農業もいいらしいよ 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん