2020-08-02

年取ると流行アイドルが分からなくなるって言うけど

かに今のアイドルってよく分からないな、と思ったけど、よくよく思い返してみれば昔からアイドルについてよく分かってなかった

モー娘全盛期だったけど正直興味なかったか漠然とでしかメンバー名前を知らなかったし、ぶっちゃけそれでもぜんぜん気にならなかった

みんな学生時代にはそんなアイドルに興味あったの?

  • AKB以前のことをアイドル冬の時代とはいうけれど、基本的にはそういうものに興味がないのが普通だと思うけど、安倍総理とかと同じで、お名前ぐらいは知っているっていう

    • いやグループだとほんと知らんぞ 引退してからピンのタレントで売れてるやつしか認識できない

  • テレビの録画機能が当たり前でない時代は、なんとなくテレビをつけてなんとなく世間の流れを知ってた気がする。 今は録画した番組しか見ないから、世間の流れが わからなくなった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん