自社製品を買ってる客を堂々と侮辱していいんだな
でも驚くことでもないね
果物が腐ってたとレシートと一緒に提示して怒鳴る客は、昔だったら店員は平謝りだろうが、今はクレーマー扱いで嘲笑の対象だし
Permalink | 記事への反応(1) | 03:01
ツイートシェア
ごめん、果物腐ってたと怒鳴る客はクレーマーとしか思えんわ。 客自身が買ったぐらいだから外側から見て腐ってるとはわからない品物だろ。怒鳴る必要ある?腐ってたので交換してく...
でも対等と言いながら毎日買い物をしにきてるだけのキモくて金のないおっさんにあだ名をつけてバカにしたりするのは問題ないんですよねわかります
だよな 腐ってる桃でも食えるだけありがたいと思え 自給自足で桃を作れもしないくせに店員様に意見するな