2020-07-31

anond:20200731030111

ごめん、果物腐ってたと怒鳴る客はクレーマーしか思えんわ。

自身が買ったぐらいだから外側から見て腐ってるとはわからない品物だろ。怒鳴る必要ある?腐ってたので交換してください、でいいじゃん。しかも怒鳴りつけてる店員はその腐った果物並べた訳でも売りつけた訳でもないのに、なんで怒鳴るの?店への怒りをぶつけていい相手という認識

そもそも客と売り手は対等って認識抜けてるじいさん多過ぎ。

売ってもらってる・買ってもらってるって関係で、どちらが上とか下とかないんだよ。それが嫌なら自給自足すりゃいいじゃん。

記事への反応 -
  • 自社製品を買ってる客を堂々と侮辱していいんだな でも驚くことでもないね 果物が腐ってたとレシートと一緒に提示して怒鳴る客は、昔だったら店員は平謝りだろうが、今はクレーマー...

    • ごめん、果物腐ってたと怒鳴る客はクレーマーとしか思えんわ。 客自身が買ったぐらいだから外側から見て腐ってるとはわからない品物だろ。怒鳴る必要ある?腐ってたので交換してく...

      • でも対等と言いながら毎日買い物をしにきてるだけのキモくて金のないおっさんにあだ名をつけてバカにしたりするのは問題ないんですよねわかります

      • だよな 腐ってる桃でも食えるだけありがたいと思え 自給自足で桃を作れもしないくせに店員様に意見するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん