2020-07-26

anond:20200726172108

正直な話、いびられていびられて、辞職 してコロナ無職

 

むかつくがきがいる

 

めんどくせーやってアクセル踏み込んで ひき殺して そのまま自分も 壁にぶっこむ。

なんか、おれ矛盾した事いってるか

 

ふつう包丁持ったおっさんが、あるいている児童を ぐさっ っていうのは10年い1度おきる。

いまコロナだな。

包丁ではなく、車に乗っている。

それに注意してどうすんだ?

幼稚園児の列に 車で突っ込むオッサンに あぶないですよーって注意してどうすんだ。 おまえがよけたほうがいい。ー

記事への反応 -
  • いまどきの車は停止状態からでも1車線分あれば、フル加速で運転席につっこんで、運転手ぐらい殺せる。

    • 車に乗っているということは、人を殺せる道具にのってるということ。怒るのではなくおまえがかいひしろ。そいつは殺人鬼だ。そうおもったほうがいい。

      • 正直な話、いびられていびられて、辞職 してコロナで無職   むかつくがきがいる   めんどくせーやってアクセル踏み込んで ひき殺して そのまま自分も 壁にぶっこむ。 なんか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん