2020-07-24

[]マナティーパンティ

新屋水族館マナティーは二頭で1日30kgの野菜を食べるそうですの。1頭当たり15kg、雌の方が大きいのでちょっと配分がずれるかもしれませんわ。

ざっくり先生の50倍食べていますわ!睡眠に換算すると1日8時間が良い睡眠とすると1日400時間寝ている計算ですわ!瞑想HPが25000回復しまわ!

実際の睡眠はというと1日の半分くらいねてるそうですわ!でも水中で寝るので呼吸のために10分くらいおきに起きるらしいですわ!これには先生激おこですわ😡



鯖はゼニガタアザラシとかフンボルトペンギンの餌でしたわ!鯖はゼニガタアザラシとかフンボルトペンギンの餌でしたわ!

  • 新横浜から3時間くらいかけて岡山に、そして1時間くらいかけて高松に、そしてバスに乗ってシン屋島水族かンゴ新屋島水族館に行きましたわ! 前回行った時はことでん屋島駅で頭のお...

  • 睡眠・運動(水泳)・瞑想・野菜(30kg)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん